カミカミ | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

浅草の翌日は


でした






今回はお買い物同行。


今ハマってる

アジアンチックな服を

買いました。







ほんっとお気に入り!


ほんっとドストライク!


素敵なお洋服を買えたの~







けどね、よく考えたら

家に姿見の鏡がない…





misakoさんに

試着の時に写真を

撮ってもらえばよかった






misakoさん、ごめんなさい

写真が貼れません。。。







misakoさんとの

おしゃべりも

楽しみの一つなのですが

misakoさんに言われた一言が

頭にグワーン!と

たらいを落とされたようだったよ~。







「かりんちゃんはさー、

もう、できてるから!!


かりんちゃんには当たり前だから、

当たり前すぎるから

わからないのかもしれないけど。」







えっ!!


そうなの?







うーーん




うーーーーん





うーーーーーん。







自分のことって

なかなかわからないね…。





今はmisakoさんの言葉を

カミカミ噛みしめてます。






近々ごっくん

飲み込めたらいいな……。


いえ、飲み込みます







ガンコなんです、わたし








じゅんのすけは

今日シャンプーしていただいたの

{7249BEF4-050C-4912-86FE-128B381A3DE5:01}

いつ換毛期終わるの?