年間に10本位はCMの音楽作りに参加していますが
今回はアートディレクターの巨匠、信藤三雄さんから直接の依頼で
音楽制作の発案、作曲、演奏、録音、MIXまでの全てを結果的にひとりで
自宅作業部屋で行いました。
この映像を見ながら数パターンの音楽を作った事が懐かしいです。
ハードロックからボサノヴァまであったんですよ!

普段は音楽制作会社が間に入っての作業になるので曲のアイディアや演奏にOK
が出れば後はお任せなのですが
今回の様に音に関わる全てを行うのはレアなケースで
さながら“小さな制作会社”を立ち上げたかの様な気分です。
ちょっと自信も付いたところで依頼も増えるといいな!と思っています!!

信藤三雄さんとはピチカートファイブのサポートの時に知り合い
ハイポジをプロデュースさせて頂いた時には大変お世話になりました。
今回このような形で御会い出来た事に心より嬉しく思い感謝しています。