ようやくこのブリッツ公演をもって諸々告知解禁となりました。
この日まで街やどこかの会場やTwitterなどで「弾くんですか?」と聞かれる度に上手いこと誤魔化してきてたからなぁ~(笑)
Mステ以来“アストロ”が来るのでは?と思われた方も多かったみたいです。

ようやくスタートしました!
今月はほぼ毎日スタジオにて長い練習時間を過ごしていました。それはほぼ“東京ドーム”用ですが。(となりのスタジオはモリッシー!!なんて日も)

そして

4/27、4/28 横浜ブリッツ
ステージに出ると、この感じ!カラダの中から記憶が呼び戻されました。思えば沢山ライブして来たメンバーです。それと昨年の仙台Zeppも思い出した。
つまりこれから沢山みんなの前で演奏して行くけど、ライブハウスはこの2日間のみだということ。YUKI程になってしまうと大きな会場がメインでライブハウスはかなり貴重。ストーンズもいつもライブハウスで演りたいと言ってるらしい。


$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba
この写真は初日の開演前にBand ASTROの楽屋の白板にYUKIちゃんが描いたもの。気軽な落書きだと思われる。

毎度贅沢な差し入れがあるのですが、これはアンパンのおむすび(バイキンマンもいた)です。
$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba

これには誰も反応してなかったな(笑)この10年でASTROもみな子持ちの親父になった。STAFFさんチビ連を連れて来るとでも思ったかな?確かにアンパンマンミュージアム近くにあるしね。

SATFFもメンバーもみんな暖かく熱いんだ。
YUKIちゃんといたらみんな必ずそうなる。

次は

いよいよ

東京ドーム


だ!!