スタッフの方々の協力によりこの行程を実行できました。

6/13 ヤノフェスバンドRH 東京 on air 大久保 RH (11時~23時)
6/14 長澤知之ツアー大阪シャングリラ本番 ★大阪入り→14時
6/15 ヤノフェスバンドRH 東京 on air 大久保 RH ★東京戻り→品川10:00着
    11:00~15:00/南波志帆RH
16:00~19:00/馬の骨RH
19:00~23:00/秦 基博RH(最初の1時間でコラボRH)
6/16 長澤知之ツアー福岡DRUM SON本番 羽田空港10:30発
6/17 ヤノフェスバンドRH 東京 on air 大久保 RH ★東京戻り→福岡空港8:00発
11:00-14:00/アイドリング!!!RH
14:00-14:30/アイドリング!!!×堂島孝平RH
14:30-15:00/アイドリング!!!×土岐麻子RH
15:00-16:00/堂島孝平RH
16:00-19:00/土岐麻子RH
19:00-22:00/矢野フェスバンドRH
23:00 撤収
6/18 ヤノフェス2011 渋谷AX 本番 12:00入り
6/19 長澤知之ツアー新宿BLAZE本番 13:30入り


ヤノフェスは計37曲4時間のステージでした。土岐さんでは歌と演奏が極上に気持ち良くリハの録音も何度も聴いてしまった。秦くんがリハで歌った瞬間心が震えました!本番では演奏もバシッっと決まって思わずガッツポーズ。堂島くんでは僕以外は堂島メンバーなのでがんばってついて行きました。馬の骨は逆にベースのSutoくん以外が馬の骨メンバーだという。泰行くん!今回またできてほんと嬉しかった。感謝してます。

歌って、声ってほんと凄いな。唯一無二なものだと痛感しました。

アイドリング!!!では総勢18名登場さらにバカリズム升野くん登場!あまりにも豪華なステージ。キメや展開が多くて演奏はスリル満点。
南波志帆さんではCD参加した曲も演れたし念願のステージに。

普段から好きでi-pod聴いてる楽曲が多くて…矢野くんって本当すごいですね!矢野くん絡みの音楽がそもそも好きなのかも。。偉大です。。


ワーカホリックになるにつれ長澤知之への集中力は増していきました。普段以上にあれこれいろいろ考えましたし今までの中でも良いライブだったと思う。曲があまりにも崇高で作った本人の手からも離れてみんなでその何かを捕らえれようとしてる感じかな。僕は形振り構わずで意識も音の中に集中され場合によっては魂もそのへんの空間に飛び出てたんじゃないか?と感じるほどです。

真剣に音に取り組んでいるスタッフの方々に「良かったです」って言われるのは素直に喜んじゃいます。自分が「OKだな」と思った時、ちゃんと人に伝わってる。