10年前の同じ日(8/1)に同じイベント(GIRLS'FACTORY)で同じ場所(ZEPP TOKYO)でステージに立っていたのです。
フジテレビ菊池さんと森若香織さんに呼ばれ久しぶりの吉田健さん、そうる透さんとLOVE LOVE ALLSTARSとしてこの日のハウスバンドを勤めました。

内容の方はテレビで放送されるのでお楽しみに!

南明奈さん、ノースリーブス、中川翔子さん、森若さん、Perfume、SPEEDで弾きました。

ノースリーブスは僕が今プロデュース中のバンドメンバーからAKBであることを教えてもらい勉強させられました。


キーボードの浅倉大介さんと話してたのが「曲がどれも良いね!」って事で新曲やカバー曲等名曲揃いとなっておりました。






最近ず~っと休み無しで



スネオ君のライブやアナザーマシンもあったし。

先日のアナザーマシンLIVEはアレが僕のココで一番やりたいこと。“midi以前の同期演奏”その1っ点に集中しました。永遠に飽きる事ない音世界です。大友良英さんや浅倉大介さんともこのことで話に花が咲きました。


写真は数ショット存在するカジヒデキさんとのツーショット!!
スネオくんの映画のプロデューサーさんが沢山撮って送ってくれました(笑)
こんな毎日の中で誰かと写ってる写真はカジ君とのだけでした(瀑!)

$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba






とにかく今年はスタジオワークが多いんだ。
そんな中あの人やこの人(?)のライブの予定も出て来ていて楽しみです。

9/20にアナザーマシンLIVEが予定されてます。詳細は後日アップします。