$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba


この長澤知之のワンマンツアーが恵比寿リキッドルームで本日最終日でした。

今回のツアー

僕個人の感想としては

特に大阪と今日

ブレイクの予感!いや…すでにブレイクしてしまっているのかな

そんなことを強く感じました!

そして

今までずっと彼を応援している人へ



どんなに新しいファンが増えても彼には変わらない愛情があると思うんです

これからも見守り続ける価値ある男ですよね!

よろしくです

(ぼくが言う必要ないです)


さて

ぼくを支えてくれたアンプ





$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba


マーシャルのsuper bass

僕の愛用のヴィンテージがオーキャン前夜に故障してこれはレンタル。プリント基板も初期は全然良いですよ!!!!デュースさんありがとう。


$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba


そして今回大活躍してくれたギター達。65年製のSG(赤)はなんだか評判良いです。
今回から加わったLPスペシャル(黄色)はPAの栗原くんから譲られたもの。奴との付き合いは長くなりそうだ(笑)

幸せなツアーでした

長澤君はじめ関わった全ての方に感謝しています