参っちゃったな

1曲目にマスクしてたのは

ステージ出る前に「マスクして演ったらおもしろいんじゃないか」的なこと長澤くんやスタッフが言われて
僕もそういう笑って良いんだかいけないんだかわかんない感じの冗談って好きだから、やってみた。

てっきりバンドはそれで来ると思ったんだが(バックステージでは奴らマスクしてたんだぜ(。>0<。))

気ずいたらキャツ等してねーし(笑)アハハハハハハハハハ....

自分1曲目からイっちゃって~もうマスクが邪魔で邪魔で~「冗談やってる場合じゃないぜ」って


おまけに大丈夫ですか?ってblogで心配されて…

いたって健康です。すいませんでした(//・_・//)



マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Amebaごめんごめんちゃい



まぁ、いろいろあるのだけれども腹に決めていることはガッツリといくってこと!

幸い僕はいま心から良いと思えるアーティストの楽曲の中でおもいっきりプレイできてるだなんて最高だったりするので(良いと思えないアーティストに会ったことないけど)許される範囲ではじけますよ!「もっとやれ~!」「もっともっと~!」ってコーチの声が聞こえてくるよ、心の中で、ライブ中は!


そーそー!最近聞かれるのですがスネオくんの今回のライブハウスツアーは僕は参加していません。また夏あたりからひょっこりって感じになるかのな?昨年末からのツアーがとても実りあったから自分的にもあそこからスキル上げて行きたいんだけどガッツ


今ぼくは水面下での作業中。いろんなことの準備段階中です、どれも今はまだ公表できないらしい。


またいつかライブで会えたら嬉しいです。

NO MORE MASK ! OK !

ありがとうございます!