忘年会シーズンですね


僕は長澤知之君と二人きりで7時間くらい飲み続けましたびーる。

比較的近所なのでね、賑やかな駅前の隠れ家的居酒屋のボックス席が僕等の好スポット。ハシゴもしたけどあっという間に時間が過ぎていたなぁ




連ドラも最終回を迎えました



今回は「ブラッディ・マンディ」と「イノセント・ラブ」を見ました

「ブラッディ・マンディ」はKの正体が分かったところまでは良かったけど最終回がちょっとね…期待していただけに中途半端な終わり方に解せない気持ちでいっぱいだ

「イノセント・ラブ」は嫁につられて途中から見るようになったけど見る度にハマって最後はベタでもやっぱりちゃんと結末があるのはいいなと


なにかしら一つくらいはドラマ見ようとするんだけど、二つも見たのは珍しくって


しかも成宮寛貴さんはどちらにも出演されていて、それって凄い事でしょう!!!!!!





「ブラマン」の成宮くん

マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



Jって役





「イノラブ」の成宮くん

マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



ゲイの役







どくしょさん
ありがとうございます。年末落ち着いたらゆっくり読んで下さい。僕も移動時間にまだ半分程読んだだけなので残りは落ち着いて…の予定です。

たかぎんさん
この場で答えるわけには…(笑)

prismic-jamさん
ランディーズ…ごめん、存じておりません…。ノンスタイルもM1で初めて知った。お笑い詳しくない。エレキコミックのヤツイくんはウチに泊まったことあるけど!

まみんこさん
ありがとうございます。

ミッキィさん
敗者復活って強いのかもね!!!
あと、歴史ものは苦手な気持ち分かりますよ。気にしないで。