午前中に洋服屋巡りする派です




先日、原宿H&Mへ行ってみました


開店前から長い列をなしています





ドバァ~っと買って、家で試着してドバァ~っと後日返品


店内込み合っているのでこのようなシステムになっていました


実際、家で着て“こりゃ失敗だ!”ってのがいっぱいあったので助かります

今回は控えめなものばかり手許に残ってしまったが…

良さげなものも沢山ある気がするし

次々入荷するので楽しみな気もしますがどうでしょうか










里さん
実のところ僕も名古屋に着いてから生放送だと気づいたのですが…

ちび兄弟さん
民族チックでありアパートの鍵チックであり!でしたね

はるさん
福山さんの件は何も音になっていません。デビュー前の出来事なので。

リィさん
ど真ん中は岐阜なのですか!?再放送見れましたか?

ひさこさん
修学旅行で市場に行っちゃうのね!お土産としては最強だよね!

hanaさん
いやぁ~美味しかったね~!また買って来ちゃうよ~!!

Chiroponさん
う…多分残念…guitarboseの告知に載ってないライヴは基本的に参戦してないです~

prismic-jamさん
よかった…DVDが無事戻ってきてくれて!Rainbowはスタジアム級アーティストならではの演出だよね!!!!上がりまくり!!!!