今年いったい何度、大阪城天守閣見た事か






「SOUNDS GREEN」というイベントで大阪城野外音楽堂に行っていました

スネオヘアー。2PのAC。




出演者に「元ちとせ」さんがいて、その他知り合いが意外にも沢山いて驚いたりしました。



スネオくんの曲で僕プロデュース曲「やさしいうた」を元ちとせさんがカバーしているという事で競演!もしくは元ちとせヴァージョンが聴けるのか!と思ったが



それは無かった…



ちなみにスネオヘアーは「やさしいうた」演りました音譜




スネオヘアーの演奏の次が元ちとせさんだったのですが



スネオヘアー終了後の転換でいきなり



「PSSOS」が流れました目



オーガスタの粋な計らいに少々驚きましたニコニコ






樹里さん
はじめまして。名古屋宣伝部よろしく!なんちて。コーラス含め全てが長澤ワールドだから少しでも形にできたらと思っています。

グリーンPEACEさん
はじめまして。少し考えて意味分かりました母的気持ちのありがとう多め(笑)!僕もラブソングで楽しさ多めだったね。

やんばるーさん
韓流魔王はどんなものかな?見ましたか?『魔王』は最初から見てた人は大野君派、途中から見た人は生田君派、だとか?

Chiroponさん
これまた母的気持ち多め!。FROYD Tはあの日リック・ライトの追悼の意を込めたものでした。

Anneさん
はじめまして。凄いはじめまして多めだなぁ~長澤くんのブレイクの予感をビシビシ感じるね!東京での1泊は楽しかったですか?今後もよろしく!

namoさん
長澤くんの場合はステージ上のメンバーが全てではない!そんな気がします。「味方」という言い方をしています。

リィさん
はじめまして。そして初ライブ参戦!迷う事はない長澤くんを見ればよいですよ。でもちょっと嬉しい!楽しかったみたいでホント良かった良かった

ボニーさん
なんとブログが微力ながら貢献できてるみたいですね~(笑)「北海道帰ってバイト代ためて~」というコメントに胸が熱くなります。

ちるさん
ACはOKだったのか。とてもしっかりしたご両親です!確かにライブのジャンルによっては危険極まりないものもあったりするゾ!駅から30分は遠いなぁ。もろもろ気をつけて!

ゆーちーさん
PSSOSPV出てます。殆どシルエットですが(笑)。やっぱ「魔王」韓国版も見ようかな。

ミッキィさん
ラブソングの右手はE-bowです。弦を振動させて音を延ばし続けるエフェクト。
『魔王』のラスト!いったい何が見えたのか??続きはDVDで…って、ひどいよね!

あささん
DVDを買うか?(笑)韓国版は結末どうなんだろ?これから始まるドラマはどれがおもしろいか?う~ん、大野君よりニノかも?