2人編成のアコースティックセットのことです。最近よく演っています。





テレビに出ました。



告知されていた日より一週間ずれて放送されたもよう。







2人組じゃないですよ(≡^∇^≡)




さらに昨日はスネオ君の母校『新潟県立大手高校』へ行ってきました!2PのACで。






『Macとき』は又しても冷房効き過ぎ!!!まじ寒ぃ~~~~よオヽ(`Д´)ノ



明日から学園祭。つまり前夜祭に呼ばれたのですが、体育館にて全校生徒1000人以上で一般客なし!


ライブの前にはダンス部のお披露目!盛り上がりまくりです!!


打って変わって、まったくBEATのない我々ライブ…若さを持て余して最初ははしゃいでた生徒諸君も曲が進むにつれ聴き入るしかできない状況になってしまったようだ。


それにしても母校でライブ!素晴らしいこの瞬間に居合わせてもらえてとても光栄でした。スネオ君どんな気持ちだっただろう…



トムっぺさん
「ぱんいち」と読んで下さい。しかしトムっぺさん、これ系のパーチーばかりって…。ちなみに僕は初です…世間知らず…

かなん子さん
楽しかったですよ!かなりのアウェ~イで所在なさげな僕でしたが「ありえねぇー!」とか言ってハシャイでました…

Chiropon15さん
なにかしら思い出があるんでしょう。赤い海パンとベースで盛り上がる何かが。他人の内輪受け!嫌いじゃないです。

namoさん
またの名をnamotawa-candyさん。
どのTシャツかなぁ~?ロックTは全て私物だから絶対あるはず!

はるさん
いい話です!いい思い出でしょうね!人それぞれに御祝いの内容も異なるものですね。