大阪ダブル・ブッキング


泉大津オーキャン長澤知之

アメ村BIGCATスネオヘアー

そう。ついにこの日が来た



長澤知之でのステージ終了次第、ステージ裏にスタンバるタクシーにそのまま乗ってスネオヘアーへ突入!



こういう日は迷惑かけないよう気をつけなきゃって思うんだ


で、こういう日は良い結果になること多い。気が僕はする



オーキャンは野外で37°くらい。熱射病でバテ気味に

写真はクーラーの下から動かないの図



さらに僕は当日東京戻り新幹線DASH!帰り新幹線の中、YUKIのファンクラブ用の原稿書いています



折しも今日は娘の1歳の誕生日


8月9日は僕にはとっても長い一日だ




Chiroponさん
暑くて具合悪くならなかった?アコギ熱も高まってます

namoさん
言い過ぎです。神懸かった事は演ってないのでね

aynさん
伝説ライブですな。銀杏YUKI共に教祖ダァーッ

はるさん
4回も見たっ!それは正しい

kumiさん
BIGCATもOTODAMA(かけ湯編)今後も大阪多いハズ。僕も大阪の血が入ってるのです