今年もやってまいりましたROCK IN JAPAN FES.音譜



自然がいっぱい。大きなカブトムシさんと遭遇です汗



サングラスは来る途中の高速道路のサービスエリアで1000円で買いました。バリューファッションです!?



Japanは年末もやってますが、あれもいいけどやっぱ夏がいい


友人知人はミュージシャンやアーティストが多いので再会の場ともなっています。
毎年出演者を確認しては誰と会えるか楽しみにしているのですが、今回も多くの友人に会えました(^-^)/


また、今回はプライベートの休暇も兼ねて行ったので、一段と楽しかったです。ちなみに毎年自走で車で行ってますDASH!


ステージのsound of forestは始めてでしたがリラックスしたムードで変に力まず演れて(気合いは入っていたが!)よかったです。GRASSステージではスピッツだバンプだって中、プレッシャーを見事にウィットに富んだMCで表現したスネオくんプロ中のプロです。久しぶりにこのメンバーで演れたというのもあって気持ちよかった。合格


かなんこさん
YUKIで出演したのは2002年と2005年。来年は出てほしいな。かなんこさんは今日明日も会場でしょうか?昨日はあまり暑くなくてよかったですね。

Chiropon15さん
逗子かぁ…あまり波の音という印象はないな。由比ケ浜あたりでないと海水浴は望ましくないような。ここで演るの始めてなんだよね~。どんな感じになるのかな?暑さに気をつけましょう~

namoさん
22日?????

まるちゃん
会場付近がまた気持ちいいからね。無事楽しめたでしょうか?FESには丁度いい天気でしたよね。今日はどんな感じかな~?