今日は昼から恵比寿へいき
友達とお茶しました。


友達はアラフォー未婚結婚経験なしですが、結婚願望はあります。


容姿普通
会話もでき、常識もあります。


難点→自分から一切仕掛けない


ちょっとでもいいなと思った人いたら
ご飯行きましょうとかいってみたら?


とアドバイスしてるけど


自信が無い


とのこと。


しかとされたら
あーあ、残念。


で終わらせればよくないかね?


向こうからきてほしいんだって。


気持ちはわからなくはないが
もううちら歳なんだから
こっちからいかないとだめなんじゃねーかなー?

とはアドバイスしておきました。


この先ずっと永遠に1人なのかな。。

と不安がっていたので結婚相談所登録してみなはれ

と言っておきました。


あの子には沢山助けられた。
いいひといないかな。紹介してあげたい。