第四回 焼肉 大阪鶴橋 空本店 | 和牛十兵衛のブログ

和牛十兵衛のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿になります!
第3回までは堺市を中心にブログUPして来ましたが、今回は焼肉の街、鶴橋空本店さんへ行って来たので載せていきたいと思います
まずは、外観(看板) 印象は昔ながらの焼肉屋さん!煙モクモク!いい匂い!しかも平日なのに人も混んでいる
客席が多くあるお店のため並んで10分では入ることができた!

{DC186925-709F-4181-AC7E-FB262637AF79:01}



まずは定番ので奥様と乾杯!
キンキンに冷えております!
ビール550円は高いかな
{2773CF6B-0CDE-4E5A-A311-C28C9813D58A:01}



メニューは、こんな感じで
知らない名前が沢山
このお店は、ホルモンが売りみたいで、
普段食べれない部位が売られています!
上クラスの赤肉以外リーズナブルな金額です(¥.¥)

{11218419-E376-4B22-9623-331223B373F8:01}





タレは少し甘みのある感じです!
個人的にはあんまりかな(^^;;
ただ、焼く前の感じは最高!!
{BA07755C-9C74-4074-BEC8-0D7CBF8AA799:01}





ツラミ.テッチャン.上ミノをセレクト
今回も塩で頼みました
少し塩コショウ!?ごま油!?
既に何か味が付いてます!!



{3C452AA7-83A1-4BAC-BE6F-A84F7B9FAB0B:01}



焼きますハチノスも焼きます
味は、お.い.し.い。
美味しい!脂っこくなく、食べやすい!
{E5B7F78F-61CE-434D-B708-738FE1637CF0:01}



チシャとキムチを巻いて食べると更に美味しいし、さっぱりします(-_^)
キムチの味は甘辛好きな味です!!

{BAE2761C-0C18-4193-ABE3-F1CEB78E1185:01}

追加でハラミスジ!?
聞いたことないので、興味本位でスジスジ
これが以外と癖になる!
コリコリする感じ。美味しいです^ ^

{0E852FFC-4BFC-4003-9C0A-4E1D2DBA6CFB:01}


お店では焼肉の煙を沢山浴びますが、ナイロン袋をくれます。鞄や上着は袋に
店員さんの対応も良く
気持ち良く、美味しく食べれました!


難波にもお店があるみたいです!
またそちらも行ってみたいと思います

またねー( ^ω^ )

星5つで表すと
金額
雰囲気
サービス
★★★

焼肉 [月~金] 17:00~24:00 (L.O. 23:30)[土・日・祝] 16:00~24:00 (L.O. 23:30)
火曜日の定休日祝日の場合は営業