こんにちは😃
宮城県塩釜市  
熟眠ヘッドスパ&リラクゼーションルーム 
隠れ家お家サロン マノン セラピストのトキタです🍎










さーて、2020年残すところあと23日!







これからはクリスマスが控えてますし、
コロナ禍で忘年会はしない方も多いかと思いますが、家族でゆっくり年越し年明けを楽しむことと思います😊







1年で1番あのあの方が忙しくなる時期🤣🤣







消化器官達です💡







消化力の強さは
心身の健康にとても重要な事💡








これからの時期、消化器官様の事をどれだけ意識して行動するかが、
来年の運命を決めると言っても過言ではないと思います。










西洋医学的に言えば
消化吸収がスムーズであれば、
栄養素が上手く身体に回り、
エネルギーになり、細胞になる
思い通りに行動できる、
無駄に老化しない







東洋医学的に言えば
食べたものが上手く消化吸収されれば
『気』が生まれ、気が血や水を回す
気がないと、身体も動かないし、心も病む
不調を感じにくい身体になる
いい『気』が回っている人は、
人生の質がぐんと良くなる
人が集まってくる、人、チャンスに恵まれる







消化力がどれだけ大事か💡







この大事な大事な消化力
年齢とともに落ちるのは自然の摂理ですが、







己の行動で消化器官をいじめている人多々😂
老化に拍車をかけている😂
人生を無駄にしてしまっている😂






食べすぎも、負担の1つになります。




これからの時期は要注意!!




食べ方はメンタルや性格にも関わりますよ💡






よく噛む(当たり前)
食品添加物に気をつける(よく聞く事)
寝る直前まで食べない(牛になるよ 笑)








目新しい解決法じゃない
昔からよく聞く事








でもコレなんです!
ここができている人はやはり若い
生き生きしている
人生充実している








こうゆう行動ひとつひとつが
大事な消化力さんを労わる行動💡








こちらが
消化しよう!してやろう!と意識して消化できるものではないのさ💡








自律神経のおかげで無意識下でやってくれてる🙇‍♂️ありがとう様様です🙇‍♂️






👆上記に書いたような当たり前の行動➕
自律神経のケアも消化力には大事になってくるのであります。






そこが得意なのはワタクシ、トキタであります🙌
#熟眠ヘッドスパ










こちらの意思ではなかなか動かせない
自律神経さんを
ちゃんとした真のリラックスではいじれるのです🙌
(※真のリラックスには条件があります。講座受けた方にはお伝えしています)









施術中にお腹がゴロゴロ言い出すのも、
翌日の💩報告もお決まりになっています📩








2021年良いスタートを切りたいあなた💡






自分自身の行動を考えながら
この年末年始楽しみましょうね💕






とはいえ、年末年始は私もジャンキー食が多くなるであろう🤣💕




リカバリーするアイテム
方法、行動も意識しながら楽しみます💕






今が良ければいいという考えで行動しない事💡




大事👍





※2021年1月末まで満員御礼🙇‍♂️💕
只今キャンセル待ち受付中です。
年末年始は12月29日〜1月3日までお休みを頂きます🙇‍♂️💕












 予約枠オープンのお知らせを
一般公開前に、公式LINEから流しますのでご登録をお願い致します😊




 



🆔@131bbfuv