おはようございます☆宮城県塩釜市 熟眠ヘッドスパ & リラクゼーションルーム manon 【マノン】セラピストのトキタです🍎




いつもお読みいただきありがとうございます😊







読みにくいブログですが、読んでくださっている方には私の想いは届いているはず!と思っております😌





私の想いは、ただ気持ちのいい施術、ただ綺麗になる施術ではなく、

その先に、心がいい状態になってほしいという気持ちで毎回でお客様にお会いしています。







きちんと休めて、キレイや健康になってもらうのがゴールではなく、先にあるそれぞれの人生が楽しく充実したものになる事が私の願いです。








先日のモニター様からこんな感想をいただきました。






元気もらいました。心も体も健やかで澄みきっています。


後日お会いしたのですが、施術後、気持ちが満たされて幸せだなと思ったそうです😌








本当に嬉しい瞬間でした😌✨








ロボットや、人工知能、世の中があっという間に便利になっていますが、癒しに関しては、人の手に勝るものはない🙌と思っています😌







貴重なお一人様時間を

価値のある時間に







お会い出来ることを楽しみにしております。





5月22日グランドオープン!!


ただ今モニター様募集中です!

5月12.17.19日の3日限定で募集致しましたが、残りわずかとなっております!

全コース半額でのご提供です。

モニターについての詳細はこちら💁





少しでも気になった方、聞いてみたいことがございましたら、LINE@よりご連絡くださいませ☆


LINE@お友達登録


ご来店前にこちらに登録して頂くと特典がございます☆





詳しいメニューはホームページをご覧ください。

マノンホームページ