made in 信楽 の器たち | 和雑貨 ゆとりの和暮らし

和雑貨 ゆとりの和暮らし

「ゆとりの和暮らし」の店長です。
ショップ情報&店長の徒然 絵日記を発信したいと思います。
気ままに書くので、気ままに読んでくださいませ✨

ゆとりの和暮らしです

お待たせ致しました。

やっと ショップに出品できました(≧▽≦)

信楽焼 作家の前田祥子さんの

かわいい かわいい器たちですラブ

{37D63919-A203-4D24-A8AB-B9A6CCF2FE2B}

{EA8B3C2D-B639-4C39-AC3F-D66A4FEE3FE7}

とっても優しい気持ちにしてくれる器たちです。

是非、ショップゆとりの和暮らしにて

ゆっくりご覧くださいませ照れ


他にも いろいろ

店長お気に入りの器や雑貨を

見ていただけると嬉しいです(^_-)☆