朝霧の一畳庵 | 和蔵一畳庵

和蔵一畳庵

久万高原町の古民家(築250年)でカフェをしています。特製ブレンドの珈琲、久万茶、抹茶等々。水と空気が美味しいので、味わいも格別かと。静かで長閑な時間を過ごしませんか?(愛媛県久万高原町下畑野川ふるさと旅行村内)


和蔵一畳庵-120922朝の霧


今朝の一畳庵は
霧に包まれていました


この後開店時には
空に青空が広がっています


久万高原はすっかり
肌寒くなってきました


今日は
高校生のグループが
旅行で来ています


カメラをみんな
持ってきています


写真を撮っていいですか?
と聞かれたので

私以外なら何でもと
言っておきました


しかしながら
何名かの女子生徒が
ありがとうございます!
とか言って私の方を
パチパチやっていましたが・・・


いいですね
若いというのは
なんでも
許せてしまいます


みんな自分たちをモデルにして
撮っています


どうも生徒たちより
先生のテンションが
上がっているようです


どこの高校かは
申しません