日差しが強いです | 和蔵一畳庵

和蔵一畳庵

久万高原町の古民家(築250年)でカフェをしています。特製ブレンドの珈琲、久万茶、抹茶等々。水と空気が美味しいので、味わいも格別かと。静かで長閑な時間を過ごしませんか?(愛媛県久万高原町下畑野川ふるさと旅行村内)

ゴールデンウィーク
始まりました



なぜかわからないけど

嬉しいものですね


予定は決まりましたか?


休みを取り慣れていないと
なかなか使い方が
わからないものです


特に長期の休みとなると
何から手をつけていいものか・・・


結局、あっと言う間に
会社や学校が始まってしまいます



数多い選択肢から

ひとつに絞り込んで

やり尽くす


というのも

ひとつかも知れません



和蔵一畳庵に
涼みに来ると言う手もありますよ。


太陽の下は暑いですが
一畳庵の中は
ひんやりしています


標高が100m上がると
気温が0.6℃下がる
という説があります


一畳庵の標高は
550mといったところでしょうか


33号線沿いにある

久万郵便局で480mです


何度下がるかは
計算してください


では、よい休暇を