本日、耳鼻咽喉科へ行きましたが、ストレスが原因の不調だろうとのこと。
安心しましたが、ストレス…なかなか難しいです汗
でも、漢方薬を処方されました。

さて、帰りにお昼ご飯を買い、久しぶりにパンを食べました^ ^
食べる前に漢方薬を飲んで、ブラックコーヒーも食後に飲みました。
そしたらお腹いっぱいで。


その後です…頭がふらふら、ねむい、だるい…。


お風呂に入って気分をあげよう…吐き気がする…泣
汗だく。

お水を飲むも、緩和されず。よく考えたら塩分不足?

でも疑いの段階でしたので気にせず洗濯物を干してたら…
親友からLINE!嬉しい!
電話してくれるのですか!是非是非!!

お電話してたら、すごくすごく褒めてくださって…嬉しいと、感謝と、大好きが溢れました^ ^
ありがとう〜!吐き気も引いて、ほんとに感謝…!

それでですよ、お電話も終わって、普段のお薬飲んで、
塩水を摂りました。
頭が痛い…でも、あれ?
ぶりかえした吐き気が引いていく。

塩分も大事なのですね…利尿作用のある漢方薬とブラックコーヒーとお水の摂取で…これから寝ますが、気をつけます。



ともあれ、親友のおかげで幸せでぽやぽやしてて、よく眠れそうです!


おやすみなさい…。
それでは^ ^