本日はデイケアに行きました^ ^
Mさんとお話ししてる感じの1日でした。

ただ、最近すごく眠くてデイケアの施設内の机で居眠りしてしまうのですよ。
それも含めて職員さんに心配をかけてしまったり…薬のせいだとは思いますが…眠いのやだよー友達とおはなししたいよー。

あと、朝の出来事なのですが、玄関の電気が急に切れちゃって。
デイケアから帰ってきて、電球買いに行って変えときました。ついでにお風呂場のも。
今日もなんだか疲れました泣

しかし!今日は食欲があったので和菓子屋さんへいって、
大好物の若鮎を買いました^ ^
お店に入ってもなかなか店員さんが来なくて困ってたのですが、お会計の時にゆでまんじゅうをおまけしてくれました^ ^美味しかったです。

若鮎は求肥だけのが好きです。あんこもおいしいけど。

そんな一日でした。
明日は学校のスクーリングをお休みします。
だって過呼吸起こしたあとでみんな一歳年下で転校したばかりだから友達もいないしー…泣

あ、一歳年下っていうのは私は留年したわけじゃないですよ?一年間休学してたんです。
大して学力もないですけど、定期テストの時期になったら暗記しようと思います。一夜漬け、ラブリー。

では〜^ ^