午後は某電器屋さんに行きました^ ^
シェーバーが壊れたので見てきましたよ。
良いものが買えて満足です。

そしてお会計では会員アプリをいれて500円引き!
店員さんが笑顔で素敵な方だったので嬉しくなりました^ ^

そして帰ってきてアイナナ起動。
読んでないラビチャやラビTVをみて、お風呂に入ってご飯タイム。
ミニトマトと、ブルーベリーと、蒸し野菜、きゅうり、
豆乳でした^ ^
その後にお茶を飲んでアニメをみながら書いてます。
お薬も飲んで歯磨きもばっちしで寝る準備万全。

それと、親友からのLINEを見返していたら気づいたら涙が…笑
なんて素敵な人なんだろうってありがたすぎて泣いたんです。大切にしたいですね、あと私、兄を1番尊敬してたんですけど、その兄と並ぶほど尊敬してます。

明日は祖母と母とガラス屋さんに行って祖母との思い出作りをしてきます!
祖母は父方だけになってしまったので、なんだか大事にしなきゃって、今更思いました。
祖母と暮らしてた頃はちょっと苦手でしたが、一人暮らしを始めて祖母が自分の息子から色々言われてるのを聞いて、なんだか苦しくなって、それから祖母と触れ合うようにしてます。
それに、思い出の品が欲しかったんです。
母方の祖母からはお古の服をもらって、大事に着てます^ ^

長くなりましたね〜!
では!アニメに集中します^ ^