口紅  ネイル  リボン  指輪  

月曜日、忙しい朝がまた始まります。 アパートに住んでいて、他の一人の女性とバスルームをシェアしている私は、明日から彼女の大学生活も始まるので、時間のシェアがどうなるか、今から気になります。 トイレに行って、歯を磨いて、顔を洗って、化粧水で……。 う~む、ルーチン作業といえ、毎日ホントに、朝って忙しいですね。

でも、そんな朝に、ワンプッシュ! できれいになれる取っておきのスキンケア商品があるのですね?! それがヴァージンフェース なのです。 これがなぜスグレモノかというと、なんとワンプッシュで全て賄えるという、オールインワンスキンケア であることです。 一本のボトルの中に、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地、の5つの成分が含まれているのです! しっかりと濃密な内容で、一本のボトルで一ヶ月間は使えるそうです。 内容といい、とてもお得です。 家族のために忙しく働く主婦、仕事に行く女性、全ての忙しい女性の強い味方なのですね~。 

その凝縮された一本のボトルの中の成分は、これまたとことん厳選された優れた成分ばかりです。  近頃よく話題に上がるプラセンタエキスを始め、お馴染みのコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランが配合されています。 そして更に、肌に艶と弾力を与える、フラーレンやEGFと言った、最新の美容成分が含まれているのです! フラーレンと言えば、ダイヤモンドに似た分子構造を持った、高価な化合物ですね。 これが今や美容成分に使えるほどの手ごろな値段になり、私たちの肌にダイヤモンドの輝きを与えてくれるのですね。

この優れたスキンケア製品にはすでにたくさんのファンがいます。 おぐねえさん がビデオで紹介していますし、渡辺美奈代さんもブログで紹介しているそうですよ。 

これからの朝は、ヴァージンフェース で、すべてお任せ! ですね(^-^)。