朝からロールパンを作ってみたよ笑い泣き

前日に旦那がベーコンを薫製にしていたのでそれを使って具はベーコンとツナマヨの2種類びっくり
初挑戦でテンパリ工程を2.3回やらかしたものの初めてにしては上手くいったんじゃないかなといつもはみんなでわちゃわちゃやるので全てを一人でとなると大変🤣💦
次回はシナモンシュガーとココアにチョコチップとか入れて娘ちゃん向けにしてみようウインクキラキラ
たまたま品薄になる前に強力粉買っておいて良かった笑い泣き
我が家はホットケーキミックスも普段から常備していたのでそこは良かった笑い泣き
薄力粉も揚げ物するしタルト焼くから常備してたガーン
本当まさかの売り場には片栗粉かそば粉しかなかったw旦那とそばでも打つとか話してたよねネットで転売を見かけたけど高いこと笑い泣き笑い泣き

唐揚げはしばらく片栗粉でやりますかね笑い泣き
そんなこんなで母は朝からパン焼いたりチョコレートケーキ焼いたりと忙しく笑い泣き後でケーキの写メ撮り忘れてたのでまたリベンジしないと笑い泣き笑い泣きキラキラ

中々動いて写真を撮らせないため、

強制送還ww
80買ったと思いきや70だったから今年までしか袴は無理そうですねw

兜は伊達政宗様でございますwはぃ完全なる母の趣味w本当はもう少しいいのでもよかったんだけどズボラな私はカバーがついたタイプのが掃除もしやすいしとこれにしたが買ったのはもう大蔵省な私のじぃじ様様ですがねw
旦那母はなんもしてくれませんから旦那共々期待はしてませんでした笑い泣き

友達からアイシングクッキーもいただき🍪可愛くてまだ食べてませんwはよ食べろって言われましたがw 



そんな日のメニューは兜の春巻きとチキンナゲットアスパラとナスの煮浸しワカメご飯でございましたこれ息子用下が娘用

娘はブロッコリー、アスパラはマヨネーズ派なのでかけました笑い泣き

息子さんこれ食べる2時間前に骨つきソーセージにがっついてましたがね笑い泣きキラキラ

パジャマ(上)は姉のお下がり笑い泣き

去年からみると悪ガキ感w
ちなみに足の青いのはあざでございます笑い泣き
息子さん両足首両手首にあざがかわりにケツには尾骶骨のところにあるだけでオムツモデルに行けそうな尻ですw
娘は脇腹に大きくあるし我が家の子達毎回検診にいくとみんなから痛い目で見られますアザの場所よ笑い泣き
毎回ヒソヒソ痛そうとか言われちゃってねあざなんで痛くも痒くもありませんからw
虐待と思われるあたり悲しいわ笑い泣きタラー



今Lのオムツ履かせてるけど何故かSサイズが一枚だけ出てきてもったいないから履かせてみたら入った事にびびった滝汗
ムチムチだった彼はどんどん幼児体型になってきて暴れ方も娘と真反対すぎて母体力の限界滝汗笑い泣きタラー

いかに娘が可愛いかったか笑い泣き笑い泣き 
やはり女と男はちがいますねー
今日明日も母の仕事は待機なので保育園もお休みです来週あたりからは仕事になるのかな笑い泣きタラー
もーずっと休んでいたいなあw