息子さんが来月の1日で1歳はやいものですえーんもやもや

年明け6日から仕事復帰している私1週間早かったもやもやアセアセ

そんな息子さん下の歯が2本と上がちょっと見えてきましたラブおねがいラブラブ
うんこ座りしながらウンコ💩するあたり姉弟ですねww

今日は地区のどんどん焼きに行ってきましたこの地域は朝8時からするので引っ越した当初夜じゃないのーってなりました滝汗
なれたもので引っ越して4年目キョロキョロあっという間

この後の写真を撮りたかったのに撮れなかったのは娘ちゃんが去年獅子舞に噛まれこの場所すら嫌がりギャン泣き笑い泣き
携帯どころじゃなくまぁ今年も噛まれてましたがウインク
息子さんはカメラマンさんからこの子で撮りたいと言われて撮ってました広報あたりになるんかな?酔っ払い


息子さんはキョトンとガン見してなぁんの反応もなかったw


あと一日ゆっくり休めるので今日もゆっくりしたいと思いますニコニコ

スタバの新作ほうじ茶フラペに追加わらび餅美味かったお願いハート