ミートローフ

娘ちゃんは気に入ったみたいで明日も食べたいと言われたけどごめん今回失敗したんだけどw
リベンジしないと滝汗
ローストビーフはパパが上手に作るんだけど挑戦 


10カ月の息子さん用ポテサラツリー、から揚げ、ポテト完食でした🍟

息子初めてのクリスマスプレゼント
まだ手掴み食べだけどら落ち着いたら箸にしたくて娘ちゃんは1歳から使ってたこともあり今は普通の箸チュー
1番は滑り台姉が占領息子さんは逆走ニヤニヤ笑い泣き

娘ちゃんはプリキュアのおもちゃとプリキュアのパジャマ下着セットデラ大喜びでしたびっくり

我が家12月から5月まで毎月誕生日がまってるので今年はこんなケーキニコニコ

卵アレルギーな息子とあたしように豆乳クリームの手作りケーキと知り合いから頼まれた不二家のプチケーキ🍰

我が家は明日からパパが休みなので大掃除ゲロー
年明けたら仕事復帰ですいまのうちに堪能したいと思いますキョロキョロ