息子さん先週から熱下がったりでたりで金曜日に保育園から電話きて週末になるので病院に行ってその夜です滝汗


身体が熱いな🥵今日は夜中30分おきに目が覚めてる?

熱みると38度💦
朝方下がったものの夜に39度笑い泣き
昨日も日中は37度後半だったのに夕方家ので測ると38.5度ポーンゲッソリ


インフルエンザが流行ってるなか緊急に行きたくなかったのですが行かざる得なくて笑い泣きタラー

病院ついて測ってみたら39.9度もやもやアセアセガーンタラー
OMG

順番きてインフルエンザの検査しましょうと言われ10分後にすぐ呼ばれた息子もやもやガーン
10分たってないよねもしやもやもやもやもやアセアセ


NOインフルエンザでしたもやもやアセアセ
座薬が効いてるうちは熱がさがるものの朝から39度コースもやもやアセアセ
かかりつけに向かい扁桃腺がまっ赤という事で処方と帰宅して座薬を入れずっと身体だるそうで久しぶりに一緒に寝たよ💦

布団が冷たいとこ冷たいとこに移動しながら寝てるタラー
明日どうかなあもやもやアセアセ
フォークデビューして自分で食べるのが嬉しいらしいが熱で目がドローンとしてますねチーン滝汗
早くよくなぁれえーん