朝の回診で
どうしても酸素が低いから肺がつぶれてるかもしれないからレントゲンをさせてくださいと言われて早速レントゲンガーン


結果大丈夫だった🙆‍♀️
ほんと穴空いてたらどうなるのと不安な1時間を過ごしてショボーン

娘ちゃんの運動会行けずママさん達から動画送ってくれて見てた悲しすぎて💦


この日は私がいけないかわりに義母が運動会見に行ってくれてその後1時間程息子さん見てもらいその間に実家の事をしてもどると寝そうもベッドに置くと起きる図が目にww
結果その後1時間程ねたのですが気持ちよく寝てるのに吸入したり鼻すったりがありねれずパパと交代2時間ほど自宅に帰宅ショボーン

部屋片付けしたいけど退院したらだな珍しく旦那さんから息子知らないうちに寝てた笑い泣き
ちょっとゆっくりできました。
相変わらず寝ると酸素が低くなりマスクをしないとなんだけど
明日には退院になるかなぁ?