昨日の話なんだけどね💦
初の入院1日目は終わり2日目昨日はさすがにまだ体がえらいみたいで私は寝てる姿を確認して明け方から行動滝汗

看護婦さんにお願いします🤲をいってから娘を迎えに行き自分のお弁当と娘のを作り滝汗
汚れた服をオキシ漬けにし滝汗
新しい服をつめ実家に行って実家のご飯の支度して病院に送ってもらい滝汗


ナースステーションで戻りましたー。
ナース→おかえりなさいまだねてますよー
私→ほっ


布団に入りまた少し寝た数分後朝の回診、、、起きないですねー寝ながら吸入しましょうってなりしたけど爆睡💦
先生きてまだ寝てるの?夜寝れなかっだかなって言うもすいません息子は爆睡でしたww笑い泣き笑い泣き

先生→うそー寝る子は育つからねとジョークをいいながらもしもしだけしてまだゼェゼェしてるけど薬の量を減らしていくねって

中々起きず9時をむかえ鼻の吸引したらさギャン泣きで起きました💦w

午前中はなんだかんだ吸入やら色々あってねれず午後に昼寝をした時にいったん実家へ車を持ってきてお昼を食べたのが3時滝汗

弟から仕事終わったから向かうよと笑い泣き

到着するやほらよ味わって食えよって滝汗
結局バタバタしてこれ食べたの3日目の朝ってねwでもこれがうまくて幸せでしたニヤニヤ
さすがスイーツ男子よくわかってるローソンのよりセブンのが上手いバスチ酔っ払いハート
2時間ほど往復に1時間かかるので💦
夕飯詰めたり作ってお風呂入って🛀昨日は娘ちゃんと入ってあげれたからよし音符
大量の汚した息子の服を洗濯してさらにオキシ漬けして第二便はパパにまかせ恐る恐る病院に、
連絡ないから大丈夫かなと昨日はパパでギャン泣きしていた息子笑い泣き
弟が寝かしつけてくれてましたさすができる男だ君は笑い泣き
寝ている間に夕飯、、、看護師の若い男の人の言動にイライラしていて弟に愚痴りながらご飯w
パパよりどs優男なので一応は聞いてくれるどうやら私がいないときに息子がうんち爆発させて処理してくれたみたいだけど手際がわるかったらしく思わずやりましょうかと言うか迷ったみたいw

優男は帰宅して行きご飯食べ終わった瞬間みはからったかぐらいにおきた息子滝汗
1時間くらいあそんだり吸入したりして21時まだ寝ません滝汗滝汗滝汗ゲロー
とりあえず添い乳して私が寝落ち笑い泣き真顔
看護婦さんがきた瞬間息子も起きる悪夢チーン

最終的に放置して寝たあたしww
結果そのまま寝落ちしていました息子3時半まで爆睡できました途中何回か看護婦さんが酸素つけたりしてましたが笑い泣き
今日で3日目どうなるかな滝汗