金曜から体調崩していたうちの息子ずっと熱が下がらず咳と鼻水が尋常じゃないガーンアセアセ

#8000で相談して緊急医療センターに行き検査💦

はぃ流行りのー
RSウイルス
きたーギザギザアセアセ

娘ちゃんの時はならなかったけど息子さんアウト滝汗アセアセ


金曜の時点で呼吸音が良くないね😣って言われていたけど熱がでだしてすでに3日目だったので入院免れたものの診断された翌朝ひどい咳で辛そうと思い違う病院で鼻水吸ってもらってから吸入してもらいにきたら!

アウトーもやもやもやもやアセアセ

紹介状出すので大至急向かってくださいって言われきてみたら酸素が少ないから5日ほど入院しましょって💦

5日もやもやポーン滝汗
土曜日に保育園の運動会あるのに💦
熱はさがってきてるからあとは咳と酸素さえチーンチーンチーン


という事で初の入院となりましたチーン笑い泣き