明日から始まるスタバの新作

先行で抽選が当たりました∩^ω^∩

ラブはじめて当たったのでお友達に早速LINEしてみたらたまたまお友達も当たっていたので購入おねがい

この日は暑くてラテじゃなくフラペチーノにしたよ豆乳に変更してみたちゅーお願い
店員さんも倍率低いんですよーってラッキー照れ

スタバデビューした息子さん音符
店員さん達から可愛い😍いただきましたw

ファミマでこれ買えた音符
このシリーズどれも当たりラブラブ

半年違うとこうも大きさ違うんだなぁって来年には走り回ってるのかな∩^ω^∩

はじめてパエリア作ったよ🥘
ちゃんとお米から音符雷
きっと娘ちゃんは白米にしてっていうんだろうな笑い泣き滝汗