日曜は朝ゆっくり起きて珍しくパパが近所の動物園行こうってなり初動物園デビューもしました爆笑


象さん🐘
とりあえず黙々とみてるw💦

馬も黙々とみてるw💦

ペンギンにいたってわ🐧こんな感じw

ライオン🦁

トラ🐯
時間的に暑かったから動物さん日陰で寝てたw
ここ小学生以下無料だし大人も320円だから良心的爆笑
となりにちょっとしたゲームやら乗り物などがあるんですがよく行く娘はわかってらっしゃる動物どころか一目散に向かっていきましたw

動くやつ乗せたけど無表情ww💦

ちょうどお昼とかぶってどこも混んでいて
はま寿司に行ったらさ食べたすぎてパパの腕をバシバシw

うどん半分近く食べ姉の食べてたポテトを奪いまさかの揚げ物デビュー滝汗笑い泣き笑い泣き
これぞ二人目あるある滝汗
動物園より食い物でしたw


姉が遊んでくれてるのか踏まれてるのかww

そんな週末でしたニヤニヤ音符