色々買いたいものがあったんだけど🤭

旦那が中々仕事休みがなくて笑い泣き
昨日仕事終わって帰宅したのが16時過ぎなぜかその勢いで入間のコストコへ笑い泣き

アウトレットにも行きたいとこだけど致し方なくコストコだけ💦
そもそも渋滞に引っかかったりで到着が19時10分閉店間際でとりあえず欲しいものが一つは完売してたり、種類もなくなってた滝汗笑い泣き

とりあえず購入したものは

運動会で使えるからまえから狙ってましたキョロキョロ

ハイローラーと

このパン大好きで有るとリピ買いデレデレ

娘が食べたいと言ったのでパンオショコラ

後これ画像は拾い画なのですが車にはいらなくて箱は処分してもらったので滝汗
コールマンのが欲しかったけど5000円代で買えるのがまたいいキョロキョロ

ドタバタしてなんとか帰宅お願い
赤ちゃん連れてのは計画的にしないとって感じましたw