ほんとびっくりガーン

珍しく昼間にずっと寝てた息子さん3時過ぎにお迎え行く支度がてらオムツみたらさ赤?オレンジ?みたいな感じでネット調べて今日まだ朝から3時までで一回しかでてないガーン滝汗滝汗

夕方7時すぎてもでずその間パイも飲んだし麦茶も飲んでたんだけど、、

お風呂の時に頭が凹んでてポーンゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗


前友達から頭が凹んでるかどうかで脱水かどうかわかるよと聞いていてほんとそれ聞いててよかった笑い泣き滝汗

即その友達に聞いたら脱水だね😭ってつか私自身も脱水だった滝汗チーン


つい涼しくなってあんまり飲まなくて朝水分とってそのあと飲んでなかったショボーンアセアセ

どうりで頭痛がしてたわけだ💦
os1を与えてみたら息子さんぐびぐびのんで半分も飲んでた滝汗笑い泣き

相当のどかわいてたんだね😭
十分水分補給させてパイのんだらグズグズ収まりころっと寝ましたチーン滝汗

ごめんよー気がつかず滝汗 
娘ちゃんも今日から保育園復活して頭かるくなりすぎてましたショボーン

娘ちゃん丸2日食欲なくて水分ちょっと飲めても下してを繰り返してたせいかただでさえ細いのにまた痩せてしまった笑い泣き
さらに顔が小さくなってしまったよ💦
しかしRS流行ってるなぁ💦
我が家 
トリプル胃腸炎ですんだけど💦我が家の子達わりと軽くすんでくれてほんと助かるえーんタラー