おめざフェアに行ってきたよ爆笑ずっとTVでみて気になっていたteavenの抹茶タピオカ飲めました!
弟と後輩三人プラス病み上がりボーイと一緒に爆笑
みんなで一種類ずつシェアして飲んだよ!
一番左の黒糖タピオカがうまかった笑い泣きw


からの丸源!
やはり姉弟と思ったのがたまたま注文したラーメンがかぶってたww笑い泣き笑い泣き
ちなみにチャーハン普通盛りと肉そば食べたの後輩チーン
えー
あたしそんなに食べないよといわをんばかりの顔をしてチャーハン普通盛りに肉そばたべてまだクレープを食べようとしてるこの方二人子供いてこの細さ羨ましいわ笑い泣き笑い泣き

スーパーで見かけたタピオカパフェ美味しかったキョロキョロ

秋ネイルにしたよ💅

包まないフライパンしゅうまいやってみたかなりうまかった照れ
今日はお彼岸でお墓参りしてきました明日は結婚式に行ってきます照れ