息子さん昨日じいじのとこで何やら欲しかったのかこたつに手を置いた瞬間に立とうとしているじゃない滝汗アセアセ


思わずじいじとポーンポーンポーンポーンポーン
ギョッとしてました笑い泣き滝汗
じいじと長女と同じでハイハイより歩く予感しかないチーン滝汗

この方すでに膝立ち滝汗
つかまり立ちまで時間の問題そうチーン

この座り方がまたかわゆい笑い泣きラブラブ

そしてまだカバンに背負わされてる感がまた酔っ払いラブラブ
今週は7か月検診だしまた体重言われちゃいそうね真顔滝汗もやもや
もー諦め🤦‍♂️

そういやウエルシアでタピオカグミを見かけ思わず手にとったよねw何げにうまい😋


で本日は娘ちゃんとパパがこれを見に出かけました🤩
流石にひとりで赤ちゃん抱っこしながらやんちゃ盛りな娘ちゃんの相手は大変なのでパパと二人で見に行きましたもやもや
来年は二人で参戦したいなぁグッ
ママはまゆお姉さんに会いたかったぁおねがいw