上の娘ちゃんの保育園は未満児さんは近所に散歩年少さんから親子遠足なのですニコニコキラキラ

ただねプレジャーフォレストと聞いて歩くし暑いなって事で私と息子はお留守番でパパに任せる事にしたんだけど当日雨ならサマーランド☂️笑い泣き

パパ泳げないし水着ないから私が行こうか悩んだけど搾乳機持っていくのはさすがにって言うことでパパサン強行突破してもらいましたw
バスは2度目の娘ちゃんテンション上がっております笑い泣き
1年に2回から3回しかきないので3年つかえるように上が130の下が120にしたらさ周りの子より少し小さいし細い娘にはぶかぶか笑い泣き笑い泣きw
午前中は友達夫妻が娘ちゃんを波のプールやら色々面倒見てくれておねがい
友達に感謝爆笑
案の定帰りのバスは🚌
こうなりますよねー笑い泣き

パパも楽しかったみたいで水着買うから行こうって話しでした笑い泣き