3/20(祝・月)地域文化広場ひなまつりフリマありがとうございました! | 和ごと @handmade

和ごと @handmade

男の子♂と女の子♀がいるハンドメイドが大好きなママのブログです♪

お料理の姉妹ブログを「キッチンヘルパー @管理栄養士」という名前で開設しました
http://ameblo.jp/kitchen-helper/

とっーても、良いお天気晴れ晴れ晴れに恵まれまして、

玄関外、屋外での開催でしたので、

午前中は暑いくらい炎

午後は建物で陰ってきて、

今度は寒い雪の結晶

とはいえ、冬の恰好というわけではなかったので、

過ごしやすい気候でした照れ

 

沢山のお客様に足を運んでいただきまして、

ありがとうございました。

 

布製の箸入れをお探しのお客様が複数いらっしゃいましたが、

私は作っていないので、

同じ主催者様のハンドメイドイベントを案内させていただきました。

豊田市特有の通園グッツのようなので、

豊田市内で開催されるハンドメイドイベントだと

見つかる確率が高いかなぁ~ってウインク

 

クラフト体験は、

限定4個!で準備させていただいた

うさぎベースが完売?しました。

4人のお客様につくっていただきましたが、

真剣に悩んで、迷って、これぞ!というものを作っていただけたと思っています照れ

うさぎだから人気なのか、

動物ベースが人気なのか・・・

また、旦那にベースを作ってもらおうニヤリ

 

4月はみよしサンアートのハンドメイドイベントで

「ピアスづくり体験」を企画中ですルンルン

こちらは大人向けのクラフト体験です。

 

イベントブースの写真は・・・

取り忘れましたショボーン

 

 

次のイベントは、、、

4月11日(火)メナード美肌祭り(仮)です。

豊明市商工会議所での開催となります。

初出店のイベントです。