私の家にある「1ドル紙幣」。 | wagontakaoのブログ

wagontakaoのブログ

wagontakaoです。私が日常の事などありとあらゆる事をかくのでみなさんも、ご覧下さい。

こんばんは。

今日は、私の家にある「1ドル紙幣」を紹介します。

私の家にある「1ドル紙幣」はこちら↓です。

まずは、表面

続いて、裏面はこちら↓です。

この「1ドル紙幣」は、今から25年前の1999年12月当時、私が高校2年生の頃、ハワイ研修旅行というのがあり、3日目と4日目に観光に行き、お土産を買いドル紙幣とドル硬貨が私の財布に入り、帰国して1ドル紙幣の1枚だけ記念にとっておこうとし、あとのドル紙幣とドル硬貨を日本円に交換しました。

今となっては、宝物です。

以上です。