「24時間テレビ」は偽善番組&日本テレビは検証番組を放送すべき。 | wagontakaoのブログ

wagontakaoのブログ

wagontakaoです。私が日常の事などありとあらゆる事をかくのでみなさんも、ご覧下さい。

こんにちは。

引き続きブログを書きます。

今、SNSを見たら「24時間テレビ」は偽善番組というのを見つけました。

やっぱり、SNSでも「本来は日本テレビの社長が出演して謝罪すべきだろ」や「アナウンサーが説明しても意味ないだろ」という書き込みがありました。

また、「24時間テレビ」には出演しない芸能人も多くいました。

まずは、明石家さんまさんが「24時間テレビ」には出演しない理由はこちら↓です。

次に、ビートたけしさんが「24時間テレビ」には出演しないのと裏側の暴露の記事を見つけました。

こちら↓です。

やはり、「24時間テレビ」は偽善番組という事が証明された証でもあります。

またSNSでもこんな書き込みがありました。

「どうせまた、障がいのある方に山登らせたり泳がしたり歌わせたりダンスさせたり、やるんでしょ今年も。 偽善番組より、募金横領や芦原妃名子さんのセクシー田中さんや大谷くんから出禁についての検証番組やればいいのに。 無論、第三者委員会で。」とあります。

本当に、日本テレビは信用できないことが多くなったので日本テレビ系列で「日本テレビ検証番組」というのを放送してほしいですね。

以上です。