今日は、妹の誕生日。 | wagontakaoのブログ

wagontakaoのブログ

wagontakaoです。私が日常の事などありとあらゆる事をかくのでみなさんも、ご覧下さい。

こんにちは。

今日5月8日は、私の妹の誕生日で38歳になりました。

今から38年前の1986年5月8日に、妹が生まれ私が兄になり、妹は小さいころからストレートな性格な一方、熱しやすく冷めやすい性格でもありました。

そんな妹も、19年前の2005年3月に長崎県から愛知県名古屋市へ移り住み名古屋市にある内科医で事務関係職として働いており、今では古株でベテランの域に達しています。

妹も体に気を付けて仕事などを頑張ってほしいです。

以上です。