妹からバレンタインが届きました。 | wagontakaoのブログ

wagontakaoのブログ

wagontakaoです。私が日常の事などありとあらゆる事をかくのでみなさんも、ご覧下さい。

こんばんは。

昨日ですが、名古屋に住んでいる妹から荷物が届きました。

その中に、私たち宛のバレンタインが入っていました。

私たちのバレンタインはこちら↓です。

毎度、お馴染みのムーミンのバレンタインセットです。

私のバレンタインはこちら↓です。

青い缶箱のムーミンです。中身はこちら↓です。

最後に、記念写真です。

こちら↓です。

どうです?いいでしょう。

毎年、名古屋に住んでいる妹からムーミンのバレンタインセットを含む荷物が届きます。

本当にありがたいです。

以上です。