5月の話(笑)


下書き保存したまま忘れてたんだけど


面白かったから書いていいですか?


いつも行くスーパーでレジしてもらってたら


サッカー台の所がなんか騒がしいの


最初はおばはん共が世間話でもしてんだと思ったら1人のおばちゃんがレジの所に来て


あの人がさっきから文句言ってくるんです

私が☆#□▲⬛★◀▼▽って


今ワシがレジしてもらってる最中でしょうがムキー


って言いたくなったよね(笑)


よく聞いてたらお店に無料で置いてある段ボールあるじゃない、エコバッグ代わりにどうぞ的なやつ


あれを巡りババア共がケンカしてたの笑い泣き


要はどっちかがサッカー台に持って来た段ボールを勝手に使ったと!


私が持って来た段ボールだ


いや私が持って来た段ボールだ


ってね。


平和よね〜(笑)


しまいにはどっちが持って来た段ボールか防犯カメラで確認してくれって笑い泣き笑い泣き


レジの人に言ってたおばはんとレジの人一緒にどっか行ったから本当に防犯カメラ確認しに行ったのかな滝汗


私はその後帰ったからどうなったかは知らないけど。


金出して買った物ならまだしもね。


みっともな〜いって思っちゃったおはなしチュー