インスタが怖いです(笑)



そろそろ鍵かけようかな。



あ、でもあーゆー人には何してもムダなんだろうなとは思うけど。



マジでうぜぇっす、そして意味わからん。



DMも完全にオフりたい。



けどオフると仲良くしてくれてるフォロワーさんとやり取り出来なくなるし。



1回インスタやめたい気分(笑)



過度なイイネとかは正直怖いです。





今日のshort room



久しぶりの生の3人見れて嬉しかったし面白かった。



やっぱりベトナム行ってたの依与吏くんか。



椎木くんと行ってたんだね。



椎木くんとの旅行の話と写真とか楽しみだな。



でもshort roomだとずっと残らないから微妙だよね。



こーゆー事やってくれるだけありがたいのに贅沢な事言っちゃダメよね(^_^;)