記録としてこっちにも残しておこう。


back numberのライブについに行って来ました。


長年札幌ドーム行ってますが万年スタンド族な私が初アリーナBど真ん中のブロック、最前からだと17列目。


そして依与吏くんの真正面です。


ビギナーズラックってやつよね!


しかもアリーナ降りる時ってチケット確認あるのねびっくり


マイクスタンドやらみんなの楽器やらが肉眼で見える。


Bブロの中でも2列目だったから前の通路を普通にカメラマンさんとかが通る場所。


けど開演直前、そこそこデカいねぇちゃん前に来て撃沈したよね。


普通に立ってるといよりん全く見えなくなりました笑い泣き


オープニング映像も終わりにさしかかった所にメンバー登場。


泣いたね。


やっと来れたと思って。


1曲目何来るのか1番楽しみにしてたけど、インスタでネタバレ食らってさ、でも知っててもやっぱり鳥肌立ったし泣けた。


その後も聞きたかった曲もたくさん聞けたけどやっぱり音が悪い札幌ドームなのでそこだけ残念よね。


せっかくの依与吏くんの歌声がチーン


札幌ドーム完売が相当嬉しかったようで、最初からニコニコしてた依与吏くん。


北海道の人がどれだけいるのか手を上げてもらった時があって大半が道民だった事にまたまた喜ぶ依与吏くん。


事務所の人にドヤ顔しててウケたわチュー


あれどれだけの人が手上げたんだろ。


見れなかったんだよね。


MCも面白かったり泣けたり、巨大スクリーンで見る依与吏くんの目にどんどん涙が浮かんで来るの見て我慢出来なかったえーん


依与吏くんの涙には弱いのです。


満員の札幌ドームを見てもらえて本当に良かったわ。


銀テもたくさん取れたし


最幸のライブでした。







トラックもオブジェもポストも一直線上にあり

写真撮るのは全部同じ列に並ばないといけなかった。

それもかなり並んでたからもう断念。

トラックはどっちからでもいいとして並ぶのヤダったからオブジェは仕方なく裏から。

表と裏、デザイン違うから。

そしてポストも。

写真撮ろうとしたらここは出口なので並んで下さいと言われた(^_^;)

だから柵の外からなんとか。

あれ手紙だけ入れたい人も並べだよ。

なんであんな広い場所なのに一直線上にしたのかな。

次は気をつけてもらいたい。