なげぇーわ滝汗


こんなの初めてよね。

昨日の秀吉のインスタライブ見れなかったじゃん笑い泣き

って思ったら、朝見たらアーカイブがあったから完全復旧したら見ようかな。

てかこれ書いてる間にもまた圏外になったし(笑)【現在8時40分】

だんだん圏外になってる時間が長くなってきたよね。

アップ出来るのは何分後かな(^_^;)

本当に午前中に復旧するんですかね?

もう音楽も聞けないしつまんない。

ギガ無制限にしたから別にWi-Fi繋がなくても良いかなって思ってたけどこーゆーのあったら必要よね。

これがback numberの生配信の日だったら泣くね(笑)

復旧作業頑張って(T人T)