そう言えば嵐からも来てたな。


back numberのバースデーメールの後に嵐のバースデー動画を見たら、うん、感動が薄い(笑)


しかもいちいちQRコードで読み取らんと見れんし期間あるし。


パッと見れるもんにしてくれ。


読み取ってカードかざしてとかなん行程もめんどいわ。


なんでそーゆー所に頭使うの?(笑)


そしてこの前、松潤の生配信があったので見たんですけど、Wi-Fi繋いでなかったんで案の定ぐーるぐるばっかで見るのやめました(笑)


アーカイブがあるので気が向いたら見ようと思います。


でね、久しぶりにチケットホルダー見たら衝撃の事実発覚。


びっくりし過ぎて今更腹も立たん。


え?


どーゆー事?って感じ。


クソ過ぎんジャニーズ。


やっちゃいけないミスよ。


もう1回言っていい?


クソ過ぎんジャニーズ。


もう意味わからん。