雪が降りましてね、ええ初雪ってやつですよチーン

うっすらですけどね。

嫌な季節が来ましたねアセアセ

この前スーパー行ったらありました。

北海道ではこの時期のお馴染み食材。
親切に横にはつきこん(笑)

もちろん買いますよ爆笑

そして作りますよ。
なぜ新聞の上で写真撮ったんでしょうね私(笑)

美味しく出来ましたよキラキラ

これ好きなんです照れ


話はズレますが、アラフェスのリピート配信が決まりましたねルンルン

嵐会もアーカイブ公開されます。

良かったね(^o^)

相葉すごろく見たかったのよ!!!!

Twitterでは色々ネタバレがあったから羨ましくてさ。

楽しみ出来たニコニコ