こちらも砂川のお話。

ハイウェイオアシスに向かう途中にあるソメスサドル。

姉ちゃんが寄ってみたいと言うので立ち寄り。

連休中だったから?外ではお馬さんに乗れたり馬車に乗れたりってのをしてまして、これまた姉ちゃんが乗りたいと言い乗ってました(笑)

え~私、小さい頃に馬に噛まれた事があるのでお馬さん怖いです(笑)

でもとっても大人しくて可愛かったです照れ

機会があればまた行ってみたいねルンルン

そしてハイウェイオアシスでみつけたピンクなブラックサンダー。
思わず買ってしまった、JAF割で(笑)

JAF入ってこーゆー場所で使うの初めてだわ(^_^;)

クーポンはたまに使えるのあるから使うけどねウシシ

自分的に使えるクーポンが少ないのがちょっと不満です(笑)

以上チュー